top of page
  • 執筆者の写真Mizusaki

ラーメン屋さんに行ってきました。

京奈和道を使って約2時間かけてアノラーメン制作所に行ってきました。正直、パイナップルのつけ麺とカニ・豚骨のつけ麺の二種類のラーメンで全く想像できない味のラーメンで営業日もtwitterで確認しないと自分の行けるタイミングが合うかわかなたかったので凄く気になっていました。

パイナップルのつけ麺を選んで食べてみたら、バランスの取れた味で美味しくてびっくりしました。行列に並んでもいく事をお勧めしたいです。

また機会があれば行きたいです。




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page